30days challenge

継続は力なり。と言いたい!

 

あれもこれも手を出そうとしては続かない。

熱中することもなく趣味も曖昧。

これといったとりえもなくいいところがあまり見当たらない、

と思う今日この頃、秋葉原のマックにて。

 

マックって、どこにでもあって、ここに入れば一安心。と思わせてくれて、

勉強に仕事にしている人も、ゲームに夢中の人も

旅行者も、浮浪者も老若男女問わずにぎやかなとこ。

改めてすごいなあと思う。

ふと、マックは世界を救うのか、堕落させるのか、って疑問。

経済効果ってどれくらいなんだろう、

ニートの収入がどれくらい還元されているんだろう。

若者がたったの100円で長居できる唯一の場所じゃない?

マクドナルドについての論文とか面白そうだなあ。

 

それより、毎日ブログに卒論に関することを書くつもりが

早くも二日目にしてできず、、、きょうは三日目。

卒論に関するどころか、頭のなかたくさんあって、それどころでなくなってる。

だって12時間もアトレの中にいるんだもの!一日の思考時間たったのたぶん1時間くらいかな。

 

今思うこと

-日本一の人たちって、寛容なんだか緩いんだか、体育会系なんだか、たくさんの悪循環があるような気がするな。にしても、職場の居心地は良いんだろうな

 

‐熱しやすく冷めやすいとはまさにこのことか!を絶賛実感中!今、何を考えてるんだろう。何をこの前思っただろう。 

たぶん彼の内容だけでかなりかけそう。恋愛ってなんだろう。私のタイプって、どんな付き合い方をどんな人としたいんだろう。人間面倒くさい期再来の兆候。

自分のことに集中したいのかもね。なつにでんわしたーい。

好きってなんだろ。

 

‐スノボー行きたいけど、そのお金があるなら目の手術。そして早く眼科も行かなきゃ。

 

‐人間関係がって、みんなどんなところに嫌さを感じてるんだろ。

 

‐期待しないことも、しすぎることもよくなければ、何がいいんだろう。

 

‐ケータイ変えるのはやっぱりショップに行った方がいいのかも。

まさかのiPhone8が無料で、しかもキャッシュバックまで、、、

いろいろやってくれて、海ゴンたちもこれだったらッていうけど、そもそも私たちがソフトバンクに変え他からこそ、ショップに行くようになったんじゃん。

やっぱり少し苦手って思う節が私にも出てきちゃったのかも。

みんなもそんな感じで小さなことだけど、ちりも積もればってことなのかな。

 

‐あの食事会行きたいな。いっていいのかな。社会人の中ってどんな感じなんだろう。

 

‐沖縄はよいきたいな

 

‐かわいくなりたいよん

 

‐卒論はよおわらせたいよん

 

なんか手帳に書くみたいになっちゃってるwww

 

毎日はてなぶろぐに何かしら書き込むことにチャレンジします!

 

 

それでは、本を読むか!

明日は日曜!休日を楽しむ感覚が全くありませんが、よい一日を!!!