ゆったりと過ぎてゆく3月

書いては消えてを繰り返すこと… 2回… そもそもネットに繋げるところから調子がおかしいパソコンだったから 1回の労力ってだいぶかかっている… ReStartなんて言っておきながら 小さいけれど あああ…うそお…なんでこうなっちゃうの… が積み重なって重なって重…

🔁ReStart

2年前にはてなブログを始めようとしていた私へ。 結局これも口だけやん!と落胆しているが、、、 そんなの今も変わっていないからこそ もう一回やってみようかな。 こんなやり取りが何度も続けば 自分史みたいで面白くなりそうだ。 もうすでに2019年3月、、…

30days challenge

継続は力なり。と言いたい! あれもこれも手を出そうとしては続かない。 熱中することもなく趣味も曖昧。 これといったとりえもなくいいところがあまり見当たらない、 と思う今日この頃、秋葉原のマックにて。 マックって、どこにでもあって、ここに入れば一…

カウントダウンと卒業論文作成過程⑴

卒業論文提出まで残り52日。毎日300文字書くペース。 卒業論文に関する文章を毎日更新することを目標に、 来週旅行だったり無理は承知デすがなるべく書き続けて 11月末には全体が完成してますように。 そして年明けようにお金をたくさんためよう。 その前に…